すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

Go Guide Dogs!Go karaichi!

f:id:sumomomomoko:20190219230758j:plain

アキがミルの隣を、通り…

 

 

f:id:sumomomomoko:20190219230802j:plain

…過ぎました。

 

^^

 

f:id:sumomomomoko:20190219230805j:plain

マシューと散歩した日。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190219230809j:plain

Go Guide Dogs!と書いてある服を久しぶりに着せましたが、

 

 

f:id:sumomomomoko:20190219230812j:plain

全然ガイドしてくれないマシュー。

 

最近散歩中によく止まっています。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190219230823j:plain

大体2週間に一度シャンプーをしていましたが、

病院からそんなにシャンプーしないほうが良いと言われて、

先週の日曜日に一ヶ月ぶりにシャンプーを。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190219230827j:plain

はんてんをかぶって夢の中へ^^

 

 

f:id:sumomomomoko:20190219230819j:plain

新しくはじめたカライチは、レシピサイトとして立ち上げたのに、レシピを全然アップしていないという…(汗)まあ焦らずですね…^^;

 

ちょっとシュッとした情報サイトとして書こうとしても、どうしてもブログみたいになっちゃうという…(汗)自分らしく書いていること?中途半端?

 

などなど、まだはじめたばかりなので、いろいろ葛藤しながら書いています。

 

karaichi.com


karaichi.com