すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

GWにやったこと。初めての白髪染めと、狭山公園と餃子など

f:id:sumomomomoko:20180506224439j:plain

今年も無事にパン祭りをコンプリートすることができました。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180506224446j:plain

ゴールデンウィーク中には、一日だけ掃除を頑張ってやりました。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180506224449j:plain

家電販売店に行って、新しいものに乗ってみたり、

人工知能が搭載されたマッサージチェアを試してみたり。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180506224453j:plain

そして、いつもの狭山公園にも行きました。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180506224457j:plain

男の子、そこ危なくないのかな?

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180506224501j:plain

遠くから見ると、男の子が銅像のように見えてきました。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180506224504j:plain

暑かったから、お水タイムだと、マシューが申し出ました。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180506224508j:plain

冷たいお水が美味しいね。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180506225307j:plain

公園から帰ってきて、マシューはゾッとしました。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180506225311j:plain

でも、逃げられないことは分かっています。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180506225319j:plain

私は、人生で初めて家で髪を染めてみました。

 

よく見えるところに7本くらい白髪のやつらが生えて来やがって…

それを隠すために努力してきましたが、めんどくさくなったので染めることにしたのです。

 

 

f:id:sumomomomoko:20180506225315j:plain

記念で写真も取りました^^;

 

説明書のお姉さんみたいな分厚い泡のかたまりはできませんでした。

なんでだろう…

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180506224527j:plain

髪を洗って浴室を抜けると、そこは餃子だった。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180506224532j:plain

ホットプレートでもりもり焼いて食べたのでございます。

 

そんなゴールデンウィークを過ごしました。

家周辺で静かに過ごしましたが、まあまあ良かったです~。

 

↓ 最後に、狭山公園でいつも最後に登る丘で撮った動画です

私が息を切らしながら撮りました。

 

 

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180506224519j:plain

丘を上った後の景色が気持ちいいです。

 

 

今週のお題ゴールデンウィーク2018」