すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

銀杏のカーペットを踏み進んで行くと、おでん。

f:id:sumomomomoko:20181204231016j:plain

今日は天気が良かったので、

同僚たちと新宿中央公園でお弁当を食べました。

 

「銀杏が綺麗だから外でお弁当を食べましょう」

と言った自然好きの同僚の話を聞いて正解。

 

もっと紅葉を見に出かけたいな…

会社にいるとうずうずしちゃう。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20181204231030j:plain

月曜初めて食べた蒙古タンメン中本のおにぎり雑炊。

 

セブンイレブンで100円おにぎりセールをしていたので

おにぎり2個と合わせて。

 

その日は朝おにぎり一個食べちゃったので

月曜の私の胃袋には、セブンイレブンのおにぎりが

3個も入ったことになる!

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20181204231032j:plain

普通の蒙古タンメン中本ラーメンの

麺抜きバージョンということか。

 

おにぎりを入れろって書いてあったけど、

別々で食べたほうが好き…

 

 

sumomomomoko.hatenablog.com

 

ちなみに、蒙古タンメン中本ラーメン

は、セブンイレブンで販売しているインスタントラーメンです。

蒙古タンメン中本という有名なお店とのコラボ製品です。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20181204231036j:plain

月曜の夜は、手巻き寿司。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20181204231040j:plain

生のピーマンを入れるのが好きです。

入れないお家が多いかな??

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20181204231058j:plain

今日帰り道。

家の近くにも銀杏の葉っぱがいっぱい。

 

綺麗すぎて、ここに引っ越してきて良かったなと改めて思いました。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20181204231055j:plain

家についたら、おでんがもう出来上がってた!

 

大根もちゃんと面取りした夫を尊敬する。

…なんて女子力高いんだよ、我が夫よ。

 

 

f:id:sumomomomoko:20181204234009j:plain

おやすみなさい。