すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

どんなに臭い匂いでも

f:id:sumomomomoko:20191206234153j:plain

 

「マシュー!上見て~~~」

 と言っても、耳の遠くなったまシューに届かず。

 

お尻をポンポンとノックすると、

 

 

f:id:sumomomomoko:20191206234157j:plain

 

見てくれました^^;

 

マシュー、ごめん。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20191206234200j:plain

 

近所に新しくできて、、ずっと気になっていた焼き鳥さんに。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20191206234204j:plain

 

毎日通る道にある店で、仕事の帰りにすごく繁盛している店の中を見ながら、良いなーと思っていたけど、ついについに。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191206234207j:plain

 

肝が柔らかくて美味しかったです!

肝の美味しい焼き鳥やさんは、きっと良い焼き鳥屋さん。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191206234211j:plain

 

先週週末のマシューとの朝散歩。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191206234214j:plain

 

癖のある匂いを見つけたのか

 

 

f:id:sumomomomoko:20191206234217j:plain

 

足に力を入れて、頑固気味に匂いをかいでいました。

 

犬は、どんなに臭い匂いでも良い匂いを見つける能力があると聞きました。

見習って、どんなに苦手な人でも良いところを見つける能力があると良いですね。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191206234223j:plain

 

やっぱり臭かったのかな。

 

 

 

「すごいニオイ」#ジェットウォッシャー「ドルツ」


by パナソニック×はてなブログ特別お題キャンペーン