すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

ずんだ団子とマリーゴールド

f:id:sumomomomoko:20191201193352j:plain

 

玉三郎はケージにひとりで入ってもいっぱいになるので、

いつもひとりだけで定期検診。

 

ひとりはやっぱり心細いみたいです。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191201193355j:plain

 

病院の先生が玉三郎を見て「ワイルドだね~~」と言ったら、

少女みたいな可愛い声で「にゃ~」

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20191201193349j:plain

 

ドアを開けようとしているのか、鼻をハメたりしていました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191201193359j:plain

 

昨日の朝ごはんは、ずんだ団子とコーヒー。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191201193403j:plain

 

枝豆みたいな形^^

近所に安くて美味しい団子屋さんがあっていつもお世話になっています。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191201193406j:plain

 

夫がいない間にマシューとデート。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191201193409j:plain

 

マシューは葉っぱの中から、癖のあるところを探すことに執念。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191201193413j:plain

 

「ちゃうで。」

 

 

f:id:sumomomomoko:20191201193416j:plain

 

「葉っぱの匂いを嗅いでいるだけ。」

 

 

f:id:sumomomomoko:20191201193419j:plain

 

暖かい日差しが気持ちよかったです。

 

朝夜は、冬みたいに寒いですね。布団の下に電気マットを敷きました。

猫三銃士のところはこたつを。でかい玉三郎がいちばん寒がり屋でずっと引きこもりです。

 

 

最近、練習中のマリーゴールドを。下手ですけど、マシューが可愛くてアップしました^^ こいしい~~のところが高い!

 

16ビートも少しは弾けるようになったのですが、全然歌う余裕がないから。。とりあえずゆっくり弾きながら歌うことを楽しんでいます。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

sumomo=すもも=스모모(@hellosumomo)がシェアした投稿 -