すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

ブデチゲの後は、薬局の隣で紅葉狩り

f:id:sumomomomoko:20191124191902j:plain

 

最近、家の近くに片足の悪いカラスがよく来て、さり気なく空腹をアピールしてきます。

 

人懐っこいから恐らく他の人からご飯をもらっているような雰囲気。見てて可愛そうだったので残っていたパンを少しお裾分け。

 

その上にいる他のカラスたちが「お前はプライドもないのか」というようにかーかーかーと鳴いています。それは「ずるいな。おれも食べたい」のかーかーかーかもしれない。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191124191908j:plain

 

今日はお昼の後、アイスを買いに薬局へ。

 

薬局のとなりに、綺麗な遊歩道があるので、マシューと散歩を。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191124191912j:plain

 

時々マシューは、落ち葉と合体していて。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20191124191915j:plain

 

マシューのお尻を追いながらお散歩。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191124191918j:plain

 

京都とかもいいけど、薬局の隣の遊歩道もなかなか紅葉が綺麗。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191124191921j:plain

 

マシューは、足を止めて、

 

 

f:id:sumomomomoko:20191124191925j:plain

 

後ろにくっついて来ないでよ

って顔を見せたり。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20191124191931j:plain

 

おれのお尻より、この紅葉をゆっくり見ながら歩いたほうが良い。

と言っているような気がするようなしないような。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191124191936j:plain

 

家に帰ろうか。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191124191940j:plain

 

薬局で買ったアイスは、ジャージー牛乳ソフト

 

 

f:id:sumomomomoko:20191124191944j:plain

 

110円くらいで結構美味しいです。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191124191904j:plain

 

お昼は、先週作ったカクテキを出してブテチゲのラーメンと一緒に食べました。

 

結構がっつり食べたので、今もお腹が減らないでいます。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

韓国料理カライチ(辛さの一つ先)(@not_only_spicy)がシェアした投稿 -

 

 

今週のお題「紅葉」