すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

お弁当の後のマイブーム

f:id:sumomomomoko:20190810004826j:plain

 

夫が駅まで送ってくれる出勤中に、

野菜の無人販売所で野菜を購入することが多いです。

 

お金を箱に入れると、わんこが奥から走ってきて

「まいどあり!!!」

と叫んでくれます。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190810004828j:plain

 

そして新宿へ。

 

駅の花屋さんも、夏らしくひまわりのお花が置いてあります。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190810004831j:plain

 

暑いけど、空は青し。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190810004835j:plain

 

最近のマイブームは、お弁当の後のアイスクリーム。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190810004839j:plain

 

ジュースを凍らしたような味でした。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190810004806j:plain

 

一番気になっていたやつ。

 

スイカを冷凍して食べたことがないから、よく分からないけど

 

 

f:id:sumomomomoko:20190810004808j:plain

 

美味しかった~。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190810004822j:plain

 

一番よく食べるのは、ガリガリ君。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190810004811j:plain

 

来週、特に休みを取ってないから、普通に三連休ですけど、

 

 

f:id:sumomomomoko:20190810004815j:plain

 

三連休って、会社員の醍醐味ですね。

 

両親は自営業だから2週間に休みは1日。

すごいなーと思います。

母が休みのときに、疲れていてもどこかに行こうと必死なのも納得です。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190810004819j:plain

 

三連休中に、大きな予定もないけど... 

 

オイキムチを作るのと、家の冷蔵庫の中の掃除くらいかな。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

sumomo=すもも=스모모さん(@hellosumomo)がシェアした投稿 -