すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

東大和の洋食屋さん「パンドラ」。500円のランチに感動!

f:id:sumomomomoko:20190715202113j:plain

 

昨日は、玉三郎のぼーっとした顔をゆっくりと眺めながら朝を過ごし、

 

 

f:id:sumomomomoko:20190715202126j:plain

 

暑くなかったので、マシューを連れて昼ごはんを食べに~!!

 

 

f:id:sumomomomoko:20190715202128j:plain

 

マシューは車に乗ると、居心地が良いのか、すぐ寝ちゃいます。

^^

 

 

用事があって東大和に行ったのですが、

良さそうな洋食屋さんがあるとのことで行ったところがここ!

 

 

洋食屋さん「パンドラ」

 

f:id:sumomomomoko:20190715202211j:plain

 

こんな一軒家でした。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190715202131j:plain

 

夫が駐車とかしないといけなかったので、一人で先に入ったんですけど、

ある程度お客さんがいてちょうど良い感じ。

 

メニューはもらえず、

カウンターに貼ってあった5種類くらいの日替わりランチからふたつ注文。

その他のメニューがあるのは後で知りました!

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190715202135j:plain

 

夫が来たので、私を入れないで写真をお願いしたんですが、、

あとで見たら、半分入っていました。

 

厨房に見える夫婦(おそらく)のおふたりが運営している感じでした。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190715202139j:plain

 

美味しそうなご飯と、きのこたっぷりのスープが来て、

 

 

f:id:sumomomomoko:20190715202143j:plain

プレートが届いた!

 

日替わりランチが5種類もあって、それぞれ二つの組み合わせになっていたのですが、

 

 

f:id:sumomomomoko:20190715202148j:plain

 

私が選んだものは、オムレツと

 

 

f:id:sumomomomoko:20190715202157j:plain

 

メンチカツの組み合わせ!

 

両方とも美味しくて美味しくて ><

オムレツ中にとろっとチーズも入っていてすごく美味しかったです。

 

タイトルどおりに感動すら覚えました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190715202150j:plain

 

夫はとにかくナスが好きなので、

 

ナスとお肉を揚げたものと、ハンバーグの組み合わせで。

 

気を使ってくれたのか、夫のご飯も多めでありがたい~。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190715202200j:plain

 

ハンバーグとメンチカツを交換してもらいましたが、

ハンバーグも美味しかった!

 

ご飯も美味しいお米でした。

 

日替わりランチが500円ということは、あとで聞いてびっくり!

ひき肉が入っていることを考えても原価50%以上しそう。。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190715202202j:plain

こちらのパンドラというお店。

 

東大和に行ったらぜひ行ってみてください^^

パンドラ (PANDORA) - 東大和市/洋食 [食べログ]

 

 

私の好きだった日本ドラマ『ランチの女王』の挿入歌など、良い洋楽が流れていてテンションが上がって居心地も良かったです^^

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190715202214j:plain

 

車はすぐ前にあるこのスーパーに止めました。

 

なにか買わないと申し訳ないので、

夫がお店に入る前に、先に私のウィスキーを買っておきました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190715202217j:plain

 

待たせたマシューはちょっと散歩させたり。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190715202243j:plain

昨日のアキちゃん。

 

近くにあったら、もっとたくさんいけるのになー。

 

そして、あっという間に三連休が終わっちゃいました!

 オーマイガー。。