すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

最近食べたピザ、人生ではじめて食べたピザ

おうちピザ

一ヶ月か前、まだ秋を感じる季節に

おうちに友達のご夫婦さんが遊びに来てたときに頂いたピザの思い出。

 

 

 

おうちピザ

美味しかったな~

 

 

 

ピザと関係ないけど、

昨日、マシューがブロッコリーを美味しそうに食べて

見ている側も気持ちよかったです。

 

 

 

おうちピザ

先週、そのお友達のお家に遊びに行ったときに頂いたピザ。

 

 

 

ほうれん草の胡麻和えも美味しかった!

 

 

 

ワインも美味しかった!!!

 

最近飲んだ信州のワインって全部美味しかったので

信州ワインへの好き度が高くなってきています。

 

 

 

浜松餃子

 

最後にいただいた浜松餃子もボーノ♪

 

 

 

 

 

私が人生ではじめてピザを食べたのは、小学生6年生のとき。

いまもはっきり覚えています。

韓国のイテウォン(日本の六本木みたいなところ)のピザ屋さんに

クラスメートのお母さんが連れて行ってくれました。

その子と仲が良い6人くらいだったかな。

はじめて行った異国の雰囲気の町やお店、お味。 

 

帰り道でみんなではしゃいで帰ったな…