すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

桜の花びらなんていらねえよ、春

f:id:sumomomomoko:20170416105153j:plain

寒くもなく、暑くもなく

本当に良い季節ですね、

 

と、アキは風情を知らない玉三郎に声かけます。

 

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170416105156j:plain

昨日の晩御飯。

 

ピーマンの肉詰めには、

炭酸入りの麦茶が必須でございます。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170416105155j:plain

昨日、テニスコートにて。

花びらが地面にいっぱい落ちた贅沢なテニスコートでした。

 

 

そして、今日はテニスをサボりました。

 

サボって、コソコソと

Youtubeに動画をアップしてみました。

 

タイトルは、

桜の花びらなんていらねえよ、春。

 

 

※パソコンの場合、動画の右下の歯車から画質を上げると(HD)、もっと綺麗な動画が表示されます^^

 

 

では、良い日曜日を~!

 

お題「桜」