すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

狭山公園で見た、桜とクーポンのおじさん

f:id:sumomomomoko:20170320231936j:plain

今日は、春分でしたね~

おととい、先取りで牡丹餅を食べました。

 

団子屋では、おはぎと書いてあったんですけど、牡丹餅だと思い込んで食べました。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170320232046j:plain

先週は、狭山公園に桜を見に行きました。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170320232048j:plain

れいじゃの~

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170320232049j:plain

だね~

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170320232050j:plain

お前と一緒に桜をこれから何回見れるんだろう。

 

と思っていることを本人には言えませんが。

純血じゃないようなので、平均寿命よりびっくりするくらい長生きしてもらいたいです。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170320232052j:plain

いつもの帰り道の坂で記念写真を撮ろう。

 

向こうでちっちゃく人が写っていて、

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170320232054j:plain

シューがジャンプ中

 

椅子に座っているおじさんですが、

通り過ぎる時に見たら、すかいらーくのクーポンブックを見ていました。

 

あれ、私が持っているのと同じやつで、面白いなと思いながらポケットを確認してみたら、あるはずのクーポン集がなくて。

 

おじさんが見ていたクーポン集は、私が落としたクーポンか!

と思い、なんだか可笑しかったです^^

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170320232032j:plain

そのクーポンを使って食べたお昼のスパゲッティはこちら。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170320232141j:plain

先週、久しぶりに食べた手巻き寿司。

 

家で手巻き寿司を食べる時は、ビールを欠かせないので、お昼から飲んじゃいました。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170320232144j:plain

スシローも行きました。

ハワイアン系のメニューがたくさん増えていたので、スシローが海外の会社に売られた影響かなと思いながら、

ハワイアンローストビーフを頬張って食べていましたが、

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170320232146j:plain

 会計するときに、他の理由だったことに気づきました。

 

モアナと伝説の海、のスポンサー、やっているみたいですね~

 

 

ご馳走さまでした。

豆、鮭、牛、豚、玉ねぎなどに感謝です。

 

では、連休明け、頑張っていきましょう!

 

お題「桜」