すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

ムキムキになった玉三郎、孫悟空になった甥っ子

f:id:sumomomomoko:20180422225623j:plain

土曜日の朝、思いっきり寝坊しちゃって…。

起きてすぐやった仕事は、マシューの便所のお付き合い。

 

すごく天気が良くて気持ち良かったです。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180422225627j:plain

おしっこが終わったマシューを抱いて、

縁側?でしばらくぼーっとしていました。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180422225642j:plain

そのような優雅なお時間を過ごし、予定していたテニスをさぼり…

 

しっかり朝早くテニスに出かけてかえってきた夫とマシューを連れて昼前の散歩に。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180422225635j:plain

近所の竹の子を見たら、もう竹の大人になる直前の成長ぶり。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180422225638j:plain

タケノコは、盗んだバイクで走り出すお年頃かもしれない。

 

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180422225645j:plain

近所には、綺麗な藤の花が咲いていました。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180422225649j:plain

蜂さんたちが忙しそうにしていました。

お腹パンパンになりそう。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180422225653j:plain

私の場合は、この昼、明太子のクリームパスタでお腹パンパンになりました。

 

ベビー帆立と明太子なんとかパスタでしたが、

注文の際に、帆立がすぐ口から出なくて「ベビー…」、そのあとはジェスチャーでごまかす技を。

 

かっこ悪かったです。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180422225658j:plain

夫は、チキン南蛮定食。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180422225704j:plain

それぞれに食べ放題のピザがついていたので、いろんなピザを楽しみました。

 

この間、マツコ・デラックスさんがピザの話をものすごく美味しそうにしていたので、唾が出ました。

それで、週末はピザに行こうと決めてました。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180422225707j:plain

マシューの昼散歩。

 

タンポポと一緒に写真を撮ろうとしたところ、通り過ぎる犬を見てマシューが暴れて、タンポポを踏み潰す始末に。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180422225710j:plain

通り過ぎるわんこは友達になりたいと言うけど…

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180422225714j:plain

マシューは、犬より猫派なんで。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180422225718j:plain

うちの猫三銃士も元気です。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180422225722j:plain

ミルは、少し痩せてきましたけどね。

 

玉三郎の両側にある黒い物体は…

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180422225726j:plain

懸垂マシン。

 

ミルや玉三郎がぶら下がっているところはまだ見たことないんですけど、見てない時に玉三郎がやっていて、ムキムキになっているといいなーと思ったり。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180422230506j:plainf:id:sumomomomoko:20180422230652j:plain

甥っ子が生まれて50日が過ぎました。

まだ直接見てないので、実感が沸かないんですけどね。

 

姉の許可なしでこっそり載せているので、目だけ隠しています。

 

前、日本で買った赤ちゃんの服を着せて、50日を記念する写真を撮ったりしたみたいです^^

最近は、50日記念写真も撮るのか!

 

 

では、来週も頑張っていきましょう♪