すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

ビール半額のスシロースシローに今から行くでを押す

f:id:sumomomomoko:20190728012916j:plain

LINEでスシローから通知が来たので見ると、

 

レストラン顧客満足度1位を取った記念で

ビールと大トロ半額キャンペーンするよ

 

とのお知らせ

 

 

f:id:sumomomomoko:20190728012957j:plain

 

知り合いから近くのはま寿司で晩ごはんどう?

とちょうど連絡が来たので

 

ビール半額キャンペーン中という情報を伝え

結局スシロースシローへ

 

ちなみに、スシローの広告でスシローを2回言うので洗脳されてしまいました

 

 

f:id:sumomomomoko:20190728012936j:plain

 

夜9時が過ぎていたのに、まだ人がいっぱいで

普段より人が多かったけど、

 

スシローアプリで予約しておいたから待たずに席にすぐ。

このアプリ、本当に便利。

「今から行くで」ボタンをよく利用します

スシローアプリ | 回転寿司 スシロー

 

 

f:id:sumomomomoko:20190728012939j:plain

 

100円2貫皿以外の高いものはあまり食べない節約型貧乏性の私だけど

150円の大トロを豪華に頼んでみました。

 

まぼろし~!

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190728012942j:plain

 

流れていく注文皿を観察していたら、

このネタが大変人気の様子。

 

あぶりいわし、美味しかった~

 

青魚って体に良いから、体に良いことをした満足度もあり!

 

と言いながら、

 

f:id:sumomomomoko:20190728012948j:plain

 

大量のポテトと

 

 f:id:sumomomomoko:20190728012945j:plain

 

軟骨もぽいっと口の中に入れながら、ビールを飲み干す。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190728012931j:plain

 

ビールは少し半額の味がするような気もしたけど、

それはできるだけ言わないようにしよう。

 

ビールサーバーが働きすぎて少し疲れていたかもしれない。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190728012934j:plain

 

私が写真を撮っていたら、

知り合いがビールの瓶を見えるように全部配置させて

こう写真を撮るべきだとプロデュースしてくれました。

 

私たちは仲良くビール3杯ずつ。

 

キャンペーンは8月4日までだから、終わる前にスシロースシローにもう一度二度行かなきゃ。。

 

 

マシューは昨日おうちで夏仕様に虎刈りされました。