すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

できる男ととんかつ

f:id:sumomomomoko:20191215223118j:plain

 

最近のマイブームは、

 

 

f:id:sumomomomoko:20191215223114j:plain

 

紅葉の向こうにあるマシューを撮ることです。

 

マシューは大事な仕事をしている最中。

 

先週、病院でお尻を絞られて以来、穴が馬鹿になっていてうんちをコントロールできず、それにお腹がゆるくなっていて、下痢をあっちこっちにしまくっていましたが、やっと落ち着いてきました。

 

おならも通常の3倍以上していたのですが、それも落ち着いてきました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191215223036j:plain

 

猫の女性軍は、今週病院に定期検査に行きました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191215223121j:plain

 

最近アキが変に食欲が旺盛で。甲状腺の検査結果待ち中です。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191215223130j:plain

 

マシューを含めてみんなの高齢化に伴い、、、月々のごはん代や病院検査や薬代が急上昇中ですが、

 

それは仕方ないですね。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20191215223047j:plain

 

最近、会社の仕事が忙しくて残業に、週末勤務まで。ヘトヘトです。

 

金曜日の夜。

帰ってきたら夫がとんかつを用意してくれたので

 

 

f:id:sumomomomoko:20191215223051j:plain

 

夜10時からとんかつを揚げまくりました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191215223055j:plain

 

私が衣をつけた時より全然良い感じ。

 

やっぱり夫は料理のセンスがあるなーと感心。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191215223100j:plain

 

美味しそうで、記念写真も。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191215223104j:plain

 

『まだ結婚できない男』の最終回を見ながら

とんかつを美味しくいただきました。

 

今回はそんなにハマらなかったのですが、、最終回まで見届けました。

 

今シーズンの阿部寛ってアンガールズの田中と重なって見えたりしましたが、CMに出ている阿部寛は別人だったのでやはり演技がうまいんですね。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20191215223135j:plain

 

翌日の午後の散歩。

夫の二重顎が若干気になりますが、マシューが可愛いから^^

 

二重顎はとんかつを食べた証かもしれません。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191215223138j:plain

 

今日は家で仕事。。。

忘年会から帰ってきた夫からお土産でつまみ種を。

 

これ、やっぱり美味しいなと思ったので、今度スーパーで買う予定です。

 

 

 

昨日は、はてなブログのお題にエントリーした記事が選ばれてテンション高めでした。

 

「ほかにも、とってもかわいいマシューの写真がたくさん載っています。」

嬉しい^^

 

blog.hatenablog.com