すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

山梨ワイナリー巡りと光3種100円とビビンバ日記

f:id:sumomomomoko:20190616200744j:plain

 

土曜は、普段より早く起きて待ち合わせの八王子に向かいました。

 

マシューはまだ起きていませんでした

^^

 

 

列車の中でおにぎりを食べたり、外の景色を見たり、雑談したり…

 

f:id:sumomomomoko:20190616200808j:plain

そして、勝沼ぶどう郷駅に到着!

 

一日中、山好き旅行好きの活発な同僚が旅行プランナーとして活躍してくれました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190616200746j:plain

 

傘をさして誰もいないぶどう畑の通りを4人で歩きました~。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190616200749j:plain

 

ワイナリー巡りの旅だったので、ワイナリーに向かっていました~

 

 

f:id:sumomomomoko:20190616200751j:plain

まだ成長中の子供のぶどうを見て

清々しい気持ちになりました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190616200754j:plain

行く前に行きたいワイナリーを2個ずつ選んでプランを作りましたが、

予定してなかったワイナリーも偶然入ることに。

 

でも、その予定していなかったワイナリーが一番良かったです。

ブラタモリにも出たそうです。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190616200757j:plain

雨の中の景色も趣がありますね。

 

寝る前に、大雨警報が出ていたから心配していたのですが、予想よりはあまり降ってなくて幸いでした。

^^;

 

 

f:id:sumomomomoko:20190616200802j:plain

ワイナリーさんにわんこもいて癒やされました。

 

羊も見ました~^^

 

f:id:sumomomomoko:20190616200805j:plain

8箇所くらいのワイナリーさんに行ってたかな、、

あとでまたまとめて書きます。

 

かなり飲んだのですが、ほろ酔い程度で酔いました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190616200812j:plain

今日起きて、空を見たら

 

 

f:id:sumomomomoko:20190616200816j:plain

眩しい青空で…

 

 

f:id:sumomomomoko:20190616200819j:plain

このような天気だったら

 

勝沼はまた違う景色だったでしょうね。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190616200822j:plain

 

雨の勝沼も悪くなかったけど、靴下が濡れて…

 

 

f:id:sumomomomoko:20190616200826j:plain

結局ランチはスシロースシロー

 

キャンペーンの光三種100円と鹿児島産きびなごの天ぷらが非常に美味しかったです。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190616200828j:plain

今日も(主題が分からない)ビビンバ日記になりました。

 

午後は平日に食べるために、作り置きのビビンバの具材を作りました。

 

 

では、良い日曜の夜をお過ごしください♪

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

sumomo=すもも=스모모さん(@hellosumomo)がシェアした投稿 -