すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま。ハワイから戻ってきた日

ご無沙汰しています! 先週、10日間のハワイ旅行から戻ってきました。 7日間は家族と一緒に過ごし、2日間は一人旅をしました。 旅の話は、また改めてゆっくりと更新したいのですが、 結論から言うと、なんと 思ったより楽しくなかったです~!^0^ ワイキ…

すもものまとめ日記、近況とハワイ

こんにちは。 最近、なんか色々忙しくてブログの更新が少な目になってきました... 実は、今担当しているプロジェクトがそろそろ終わるので、転職を考えています。 日本に来て6年間、韓国語を使えると言ってあまり好きでもない業界にずっといました。 それが…

今日で結婚してまる10年。昔のブログから、一緒に時間を過ごした家族の写真を見て

こんにちは。すももももこです。 お元気ですか? 私は一昨日もすももを2個食べました。 昨日は、久しぶりにチームの飲み会がありました。 「渋谷餃子」というお店ですが、以前から安くて美味しいと噂で聞いていたのですが、思ったよりめちゃくちゃちゃんとし…