すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

残り3日間!ラーメン日本一決定戦で、博多もつめんを実食。

よく見えないかもしれませんが、 下には、爆睡中の玉三郎が、上には、あくびをしているアキが。 そういえば、マシューが、デカくなりました… ではなくて、近所のモコちゃん。 うちの近くを散歩中でしたが、 急に雷が鳴り、雨が降り出し、わが家に避難してき…

小野リサさんの歌声に癒やされたコンサート

朝のテレビで、ブルゾンちえみがステーキを食べていたのがなんか美味しそうで。 それで晩ごはんにステーキガストに行ったのですが、なんとアプリのイベントのクジで「アタリ」が出たーーー!^^ただで食べました。 ビールを一杯飲んだあと、ワインを飲むか…

韓国からの帰りのスーツケースもパンパンだった。

韓国からの帰りの便は、羽田空港に23時過ぎに到着。 家に着いたら2時だったので、荷物はほとんど放置したまま、夢の中へ。 翌日になってスーツケースの中身をすべて出して、整理作業へ。 それを見ていたマシューは、眠たそうにしている。 気づいたら、完全に…