すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

今日も二段ベッドは埋まっていた

 

こんにちは。

 

 

 

本日も人を生意気な顔で見下ろしたいと思います。

 

 

 

DIYしたばかりなのに、くろちゃんが座っている木の板が半分に折れちゃったので、

 

もっとデカイものに差し替えたら、滞在期間が長くなりました。

 

 

 

手と足をそろえて、ずっと座っています。

 

 

 

あくびをしながら。

 

 

 

座布団に綺麗なタオルをつけて猫展望台にのせてあげたら、10分後に上がって横になっていました。

 

 

 

白菜キムチを漬けて、残った外側の葉で味噌汁を。

 

豆もやしがたっぷりあったので、

 

 

 

横で作っていた焼きそばにも入れました。

 

 

 

仕事中のふたり。

 

 

 

二段ベッド?を作ってあげたら、利用率が高いです。

 

 

 

玉三郎、ごはんを食べてまた1階のベッドに着席。

 

 

 

最近、立派なブロッコリをよく見かけます。

 

20年前に、韓国のスーパーで買い物をしていたら、

ブロッコリを売っていたおじさんが「目の下のクマにいいですよ〜」と私に話しかけたことを思い出しました。本当かな?

 

 

 

今日のふたり。

 

 

 

夫のように、くろちゃんも後ろに人がいると嫌みたいです。

 

耳が横になっています。

 

 

 

あくび前の変顔。

 

 

 

今日も二段ベッドは埋まっていました。

 

 

 

俺は2階が好きだ。

 

 

 

1階はどう?

 

 

 

今日も元気です。

 

玉三郎の膀胱炎は治療中ですけど。