すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

しばらく \(^o^)/ のポーズになろう。

 

晩ごはんを食べたあと、少し消化してからお風呂に入るルーティン。

 

 

 

そして、お風呂から出た夫の足の間にすぐ入り込むルーティンのくろちゃんです。

 

 

 

猫たちにモテモテです。

 

 

 

しばらく \(^o^)/ のポーズで。

 

 

 

夫の手をペロペロ。

 

 

 

そういうくろちゃんに、夫はメロメロ。

 

 

 

しばらく、夫の足の間でくつろいだあと、猫展望台に登って寝るルーティンも出来ました。

 

 

 

 

昼寝の時間。

 

 

 

僕の足の裏、綺麗でしょう、と自慢げに昼寝しています。

 

 

 

玉三郎と一緒に。

 

最近、夫が玉三郎をデブ太郎と呼んでいます。

 

 

 

 

原型が全然ないから、せめて、デブ三郎にしてほしい。

 

 

 

デブ三郎が猫展望台に登れず、途中で諦めて降りてくると、

 

 

 

そのあと、すぐくろちゃんが1、2秒で登ります。

 

 

 

そして、玉三郎を見下ろします^^

 

 

 

今週のお題「ビフォーアフター」

 

くろちゃんのビフォー。

初日は、ちゅーるをあげる夫の手に猫パンチして血が出たのでございます。

 

sumomomomoko.hatenablog.com