すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

秋らしくお腹いっぱいになって

f:id:sumomomomoko:20191027214655j:plain

 

アキ。

秋の季節が来ました。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20191027214657j:plain

 

玉三郎。

いつも愛嬌のある可愛い男の子。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20191027214704j:plain

 

ミルも来ました^^

 

日向ぼっこをしている猫三銃士。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191027214707j:plain

 

インスタにもあげたんですけど、

 

最近マシューの写真ばかりで猫三銃士には申し訳ないです。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20191027214711j:plain

 

鰹だしをたっぷり入れた卵焼きで、

 

 

f:id:sumomomomoko:20191027214716j:plain

 

花金の夜は、手巻き寿司を食べました~

 

新しく買った海苔が美味しかったです。やっぱり海苔は大事!

 

 

f:id:sumomomomoko:20191027214720j:plain

 

自転車に乗っている人が急に止まってスマホに集中している時は、大体ポケモンGo。

 

マシューがやれやれって。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191027214727j:plain

 

週末の朝はマシューと二人散歩デート。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191027214730j:plain

 

秋の日向が気持ちいい。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191027214734j:plain

 

最近マシューの体調が少し良くなってきてよかったです。

 

病院の先生に聞いてみたら、食欲があるのは特に薬の影響ではないみたいです!

 

 

f:id:sumomomomoko:20191027214736j:plain

 

『食欲の秋だからさ』

 

 

f:id:sumomomomoko:20191027214739j:plain

 

人間たちも食欲の秋だから。

 

久しぶりにブロンコビリーに来ました。最近人気だから、なかなか人がいっぱいで入れない。。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191027214746j:plain

 

ブロンコビリーは、サラダバーが美味しいですけど、

 

その中でパクチーのサラダが大好きで。

 

それをおつまみでワインです。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20191027214742j:plain

 

ご飯も美味しいですけど、パンも美味しいんです。

 

ご飯かパンを選べるんですけど、、最近パン派になっちゃいました。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20191027214749j:plain

 

カボチャのサラダも美味しくてまた持ってきちゃった。

美味しかったな~

 

 

来月健康診断だけど、、ちょっと心配です。