すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

あまい週末の終わり方

f:id:sumomomomoko:20210131223328j:plain

 

鮭にこんなに脂がのっていたんだなー

 

と焼きながら思いました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210131223332j:plain

 

減量食のおかゆ沼も食べ続けています。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210131223335j:plain

 

沼の中に入っているささみ肉はマシューに。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210131223338j:plain

 

脂や油を極力食べないようにしている夫には、なるべく脂の乗ってない部位をあげました。

 

私は脂がのっているところが好きなので、Win-Winです。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210131223400j:plain

 

そして、ビザの更新をしないといけなくて、

 

証明写真アプリで自分の顔写真を撮りまくりました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210131223344j:plain

 

撮りすぎて気持ち悪くなったので、、マシューの証明写真を撮りました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210131223341j:plain

 

写真が嫌いなマシューの眉間にシワが寄る。。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210131223350j:plain

 

しかし、マシューの証明写真は、すぐばっちりなものが撮れました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210131223353j:plain

 

写真の問題ではなくて、顔の問題だなと思いました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210131223356j:plain

 

その日の夜は、夫があんかけパスタ?のような

 

変なパスタを作ってくれましたが、結構美味しかったです。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210131223406j:plain

 

今日は、久しぶりに自転車で散歩に出かけました。

 

時々降りて、写真を撮っていたので、

 

右側に映っているおじさんとサングラスみたいなものをかけているわんことほぼ同じペースで進んでいきました。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20210131223410j:plain

 

日が沈んでいきます。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210131223413j:plain

 

走るひと、歩くひと、わんこと散歩している人、走っていく電車を見ながら。

 

冷たい風も気持ち良かったです。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210131223416j:plain

 

そしてマックが見えたので、アイスとホットコーヒーを。

 

写真を撮る前に一口食べちゃいました。

 

あま~い。 そんな週末の終わり方でした。