すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

朝から夜まで君に夢中。昼はベーグル

 

おそようございます。

 

暑すぎる日は、ベッドの下にいたりもするけど、この日は足元に。

 

 

 

お昼ごはんは、ベーグルサンドイッチ。

 

 

 

業務スーパーでいつも買うプレインのものが置いてなかったから、ごまなどがついているものを買ってきた夫。

 

 

 

熱々のベーグルにチーズを挟めておいたら、のびるのびる〜〜

 

夫には健康のため、チーズを挟んであげなかったけど、

私のを見て、なんで自分だけチーズをのせるのかと、ぶつぶつ言ってました。

 

 

 

欲張って、もりもりのせて実食。

 

 

 

食べるたびに、ごまが落ちて、食卓全体がごまだらけになりましたが、

 

そんなの関係ねぇ

 

 

 

 

ふたりは、仲良く昼寝タイム。

 

 

 

くろちゃんが珍しく微笑んでいるように見えました。

 

 

 

 

夫の誕生日プレゼントを買いに、電気屋へ。

 

 

 

10年くらい前から欲しかったものをプレゼントすることにしましたが、、この日は結局買わずに帰ってきました。

 

高いものだから、よく見て慎重に買わないとですね。。

 

 

 

 

仕事中は、ふたりが椅子の周りにいます。

 

 

 

好みの場所が重なっているんだか、仲がいいんだか、よく分かりません。

 

 

 

寝る前。ふと見たら、冷蔵庫の上にくろちゃんが!

 

 

 

そこで何やってんの^^; 

 

 

 

なぜかすごく満足げな顔のくろちゃん。

 

ホコリがあるのに〜かわいい〜

を交互に何回も言いながら、しばらく撮影会が開かれました^^

 

 

 

今週のお題「冷やし◯◯」

夏のデザートは、ガリガリ君または白熊。