すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

みんなの足は良い枕

 

お風呂でくろちゃんと玉三郎が喧嘩してる気配を感じ、仲裁しようと行ってみたら、

 

タオルの上にいた玉三郎がくろちゃんに席を奪われるところでした。

 

そこが上席なのね。

 

 

 

昼はがっつり食べたし、暑かったから、晩ごはんは軽く冷麺を。

 

あと、軽くお好み焼きも。

 

 

 

業務スーパーで買ったふるる水冷麺。

 

梨とキュウリをたっぷり添えて実食♪

 

 

 

マシューにも梨を添えて、少しおすそ分けしました。

 

梨が美味しいね、マシュー

 

 

 

くろちゃんは、ソファでくつろいでいました。

 

 

 

足は良い枕にもなるんだね。

 

 

 

私の足も、良い枕になるみたいです。

 

 

 

良い座椅子にも。

 

私が寝ている時に、夫が撮った写真。

 

 

 

夫が寝ている時に私が撮った写真。

 

 

 

足元も、お腹のハートも、朝の癒やし。

 

 

 

iPhoneのカメラの音がデカくて、写真を撮るたびにくろちゃんが目覚めていきます。

 

 

 

今日もおはよう。くろちゃん