すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

チェジュ島からただいま。

f:id:sumomomomoko:20190916222800j:plain

 

韓国の南にあるチェジュ島からただいま。

 

今回はソウルの実家に帰らず、チェジュ島で家族旅行をしました。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190916222900j:plain

 

母と父と姉と、

1歳半になる甥っ子と5人の旅。

 

甥っ子がまだ小さくて、ご飯を食べさせたり、面倒を見るのに忙しかったですが、無邪気な笑顔を見ていっぱい癒やされました。

 

チェジュ島旅の記録は、カライチにこれから少しずつアップするので良かったら覗いてみてくださいね~。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190916222803j:plain

 

リムジンバスから降りて、夫が待っているモスバーガーへ。

 

夫の夜ご飯は、照り焼きバーガーセットでした。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190916222806j:plain

 

マシューは車で待っていました。

 

そこまで嬉しそうな顔は見せませんでしたが、おそらく嬉しかったと思います。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190916222811j:plain

 

マシューは荷物から懐かしい匂いがすると言っていました。

 

父からもらったごまの葉の漬物から少し汁が出ていました。

^^;

 

 

f:id:sumomomomoko:20190916222818j:plain

 

翌日は、

近くで祭りがあるから行こう~

と祭り男の夫が言いました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190916222820j:plain

 

ランチは祭りで~

 

 

f:id:sumomomomoko:20190916222823j:plain

 

秋らしき青空でしたが、日差しは真夏のように強く

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190916222831j:plain

 

私は、まずもつ煮とビールを買ってきて

 

 

f:id:sumomomomoko:20190916222835j:plain

 

ブルーシートの上で乾杯。

 

悲しいことに私以外は、炭酸水でした。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190916222840j:plain

 

〆は、タイラーメンで。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190916222842j:plain

 

トッピングの粉唐辛子を入れすぎたので、今朝ちょっと大変な思いをしました。

 

思ったより辛い粉唐辛子でした。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190916222845j:plain

 

近くのスーパーで買ってきたお菓子とアイスクリームを食べながらおしゃべり。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190916222851j:plain

 

家に帰って

ミル、玉三郎、アキと遊び、

 

 

f:id:sumomomomoko:20190916222848j:plain

 

マシューと散歩をして、

旅の疲れがまだ残っていたみたいでずっとダラダラだらだら

 

10時頃に寝てしまいました。こんなに早く寝たのって1年ぶりかも…

 

そんなに疲れがたまる旅ではなかったけど、やっぱり旅は疲れるものみたいです^^;