すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

水曜のしゃぶしゃぶ。木曜のダウンタウン。

f:id:sumomomomoko:20191107234304j:plain

 

通り過ぎるマシュー。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20191107234301j:plain

 

昨日、水曜日に食べたしゃぶしゃぶ。

 

一気に野菜とお肉を入れて食卓に運ぶので、厳密にいえばしゃぶしゃぶではないですけど、

 

 

f:id:sumomomomoko:20191107234308j:plain

 

一応、ポン酢につけて食べるので。。しゃぶしゃぶということで!

 

ご近所さんからいただいたポン酢。柚子の香りが良いです。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191108000228j:plain

 

今朝起きたら、マシューが夫の腕を枕に寝ていましたが、

起こしてしまった。。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20191107234320j:plain

 

今朝のマシュー。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191107234323j:plain

 

秋の日差しが眩しくて。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191107234326j:plain

 

マシューと一緒に縁側から眺める景色。

 

天気が良すぎて会社に行きたくありませんでした。

 

 

今日、、木曜日は

録画した水曜のダウンタウンを見ました。

 

あいみょんの『マリーゴールド』を替え歌する芸人の歌を聞いて、

やっぱりこの歌いいなと思って、ウクレレのコードを調べてちょっと歌ってみたり。

^^

 

そんな感じです。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

sumomo=すもも=스모모(@hellosumomo)がシェアした投稿 -