すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

痩せていく。太っていく

f:id:sumomomomoko:20190903234201j:plain

 

週末の昼散歩。

 

めちゃくちゃ急ぎではない限り、土の上でおしっこを済まします。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190903234204j:plain

 

マシューはどんどん痩せてきて、

 

前は11キロまであった体重が今は7.5キロになりました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190903234206j:plain

 

振り返り美犬がいたみたいです。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190903234209j:plain

 

写真を撮ろうとすると、ミルは舌をちょこっと出します。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190903234216j:plain

 

そうすると、若くみえるんだそうです。

 

猫と犬は、シワが見えない分、年をごまかしやすいですね。ずるいな~

 

 

f:id:sumomomomoko:20190903234221j:plain

 

ミルの下には玉三郎が。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190903234225j:plain

 

うちの一番の若手だけに、一番太っています。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190903234229j:plain

 

ミルとマシューも体をさわると、筋肉がだいぶなくなって骨が感じられます。

食欲があってたくさん食べているのに...

 

私は最近バカ太り気味。

私の肉を分けてあげられたらWin-Winなのにな...

 

 

f:id:sumomomomoko:20190903234235j:plain

 

いつもスシローに行くから、久しぶりに回らないお寿司屋さんに行って分厚い木のカウンターに座っていたら、新鮮な気持ちでした。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190903234238j:plain

 

ランチの日替わりの海鮮丼。

 

いい感じのお寿司屋さんを見つけました。デザートはこだわりのかき氷を。

 

 

最近体重計に上がったらびっくり仰天です。

確かにお腹周りはちょっと膨らんできましたが、ここまで!?って体重計が壊れてないか疑います。

 

世界で一番熱い夏ではなかったけど(?)

人生で一番重い夏でした。