すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

大久保公園で開催の『激辛グルメ祭り』に行ってきた! 

f:id:sumomomomoko:20180902220845j:plain

大久保公園で開催中の『激辛グルメ祭り2018』に行ってきました~。

四週間にわたり開催されるみたいで、私が行ったのは、先々週の1stのやつ。

 

少々激辛な表情のマシュー…

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180902220919j:plain

行った日は、綺麗な青空で、蒸し暑い日でした^^

 

チーム内に辛いもの大好きな同僚が2人いて、行こう行こうという話になって。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180902220921j:plain

辛いもの苦手だけど誘われたら絶対参加するチーム長も含めて四人は、タクシーに乗って大久保公園にGoGoーーー!

 

外見てたら、なんかテレビの撮影をしていました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20180902220958j:plain

大久保公園に到着!

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180902220928j:plain

会場に入るとこんな感じ^^

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180902220924j:plain

まず、入ってすぐ右側にある食券機で食券を買う。

 

料理の食券を買うというより

800円、1000円、1200円の食券を買う感じ。

大体の料理は、その値段になっていました。

 

祭りは21時までですが、18時まではアルコールが半額!!

残念ながら飲めなかったのですが、、、 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180902220930j:plain

何にしようかな、、とウロウロタイム開始。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180902220933j:plain

結局トンタイというタイ料理屋さんに決定。

 

 

f:id:sumomomomoko:20180902220935j:plain

前には、唐辛子乗せ放題コーナーが。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180902220938j:plain

私のガパオライス^^

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180902220940j:plain

同僚がいる席に戻る。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180902220945j:plain

汗を流しながら食べました。

^^

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180902220943j:plain

同僚がチョイスした、羊の汁なし担々麺。

 

味見しましたが、これは辛い!逃げ場がない!

私のご飯とか、玉子をあげたら、同僚がめちゃくちゃ喜んでいました。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180902220947j:plain

辛いし、暑いから、かき氷も大人気。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180902220949j:plain

周りの席を見たら、飲み物のペットボトルがめちゃくちゃ多くてびっくり。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180902220952j:plain

唐辛子に申し訳ないけど、少々残してしまいました。

^^;

 

私のガパオライスは、美味しかったです!

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180902221008j:plain

会場でもらったパンフレット。

週ごとにお店が変わります。

私が行った最初の週のお店はこちら。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180902221005j:plain

その週間のお店の料理を全部食べたら、コンプリート1200円券がもらえるんですね。

コンプリートできる気がしない!

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180902221010j:plain

来週のお店のラインアップはこちら。

同僚たちとまた行きそうな予感^^

 

 

詳しい情報はこちらからご確認ください!

興味のある方はぜひ。

www.gekikara-gourmet.com

 

昼も夜も座れないほど混んではいないみたいですね。

[行ってきた]大久保公園「激辛グルメ祭り2018」混雑とか必勝法とか | フードフェス東京

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180902221109j:plain

9月になりましたね!

もう涼しくなるのかな~

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BnOX_sNlQR3/

夫の寂しそうな唇.

 

この写真、インスタにあげて夫に怒られました。

でもブログにも載せちゃおう^^