すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

結果、ゴロン。

 

この前、アップできなかった、韓国から帰ってきた翌日の写真。

 

 

 

玉三郎のベッドになっていたスーツケースは、もう片付けました。

 

 

 

くろちゃんが夫の足に挟まれて寝ている姿を見て、

 

 

 

日常に戻ったな〜と思いました。

 

 

 

昼ごはんは、スシロースシロー。

 

韓国に行く直前の昼ごはんが、はま寿司だったのに。

 

 

 

マグロハラミのユッケが、とにかく美味しかったです。

 

 

 

くろちゃんがゴロンとなっているところ、写真を撮ろうとしたら、、玉三郎が邪魔をしてきました。

 

 

 

 

玉三郎が帰っていくところを、くろちゃんが横になったまま、捕まえようとして、

 

 

 

結果、ゴロン。

 

 

 

夫のスマホで撮った写真は、こんな感じ。

 

 

 

結果、ゴロン。

 

 

 

韓国から帰ってきたら、もっと甘えてくるようになって、

 

 

 

可愛いが止まらないです。

 

 

 

今日、amazon Photoに入ったら、「去年の今日」の写真として、くろちゃんのこの写真がピックアップされていました。

 

うちに入ってきて、5ヶ月も経ってない頃だったのに、、この日もゴロンとしてましたね。