すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

昼のお客さん、夜のお客さん

f:id:sumomomomoko:20190512233118j:plain

ひまわりのお花って

なんて綺麗なんだろうとあらためて思った今朝

^^

 

 

f:id:sumomomomoko:20190512233135j:plain

午後はお庭にお客さんが来ていました。

 

左から黒猫ちゃん、登場。

マシューはまだ気づいていない

 

 

f:id:sumomomomoko:20190512233121j:plain

おっと、

マシューが気づいたっぽい

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190512233125j:plain

そして、ふたりは目があった

 

 

f:id:sumomomomoko:20190512233127j:plain

お邪魔します。

 

と片手から丁寧に入ってくる黒猫ちゃん

 

 

f:id:sumomomomoko:20190512233130j:plain

おまえ、どうせ網戸から出てこられないんだろう。

 

って黒猫ちゃんの顔

 

 

f:id:sumomomomoko:20190512233133j:plain

でも一応ダッシュで庭を通り過ぎる

 

黒猫ちゃんでした。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190512233158j:plain

昨日の夜は家でピザパーティーがあり、サラダとかおつまみ系を簡単に準備。

 

カライチにのせたさきいかキムチレシピから辛さ控えバージョンで作りました

 

 

f:id:sumomomomoko:20190512233203j:plain

久しぶりにドミノで。

 

取りに行くと一枚無料でいいですよね。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190512233205j:plain

マシューは欧米人だけど、ピザが食べれないからサツマイモを。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190512233209j:plain

大阪のお土産ももらっちゃった!

 

 

f:id:sumomomomoko:20190512233215j:plain

生姜の味がしっかりしておいしかったです!

 

 

f:id:sumomomomoko:20190512233224j:plain

お酒がすすむ夜。

 

そして今日は自然と二日酔い^^;

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

sumomo=すもも=스모모さん(@hellosumomo)がシェアした投稿 -

 

お花は、誕生日のプレゼントで昨日いただいたもの。

なんで私の誕生日を知っているんですか?と言ったら

ブログで見たとのこと。

 

ブログで宣伝しちゃいましたね…

いただいた日本酒の瓶に入ったお花は、居心地良さそうでした。