すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

日高屋にてレバニラ炒めとダブル餃子定食越しの冷やし中華

f:id:sumomomomoko:20190526195104j:plain

今日、暑かったですね~

 

昼、何か冷たいものが食べたいと夫が言い出して、しばらく悩んだ夫の頭には日高屋の冷やし中華が思い出されたわけで。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190526195109j:plain

 

ありがたいことに、ビールがキャンペーン中!

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190526195112j:plain

 

わたしのび~る

 

f:id:sumomomomoko:20190526195118j:plain

 

運動のあとのビールは、痛風になりやすいみたいですけど、運動をしてないから大丈夫そう。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190526195123j:plain

 

夫の黒酢冷やし中華。

 

以前もらったクーポンを使ったから麺は無料で大盛り

^^

 

 

f:id:sumomomomoko:20190526195125j:plain

 

黒酢とリンゴ酢が味の決め手ってメニューに書いてあったから、

今度その組み合わせでタレを作ってみようかな。

 

黒酢も、リンゴ酢もうちにないけど。。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190526195128j:plain

 

わたしのレバニラ炒め! 

日高屋に来たら必ず食べるメニューです。

 

いつも定食だけど、今日は単品にしたのは理由がありまして。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190526195131j:plain

 

夫の冷やし中華は、確かに大盛りに見える。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190526195135j:plain

 

ハムを乗せています。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190526195137j:plain

 

ワカメを乗せようとしています。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190526195140j:plain

 

皿に残っているものを乗せています。

 

最初からそうすればいいんじゃないかな...

 

 

f:id:sumomomomoko:20190526195143j:plain

 

冷やし中華を、よく混ぜています。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190526195147j:plain

 

口の中に今から入ります。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190526195149j:plain

 

レバニラ炒めを単品で頼んだ理由は、餃子ダブル定食を頼んだから!

 

 

f:id:sumomomomoko:20190526195152j:plain

 

噂のダブル餃子定食に初めて対面しました。

 

ヘルシーには見えませんが、見るだけでお腹いっぱいになっていい感じです。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190526195157j:plain

 

餃子越しに、レバニラ炒めと冷やし中華を覗いてみたり。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190526195200j:plain

 

ご飯は、仲良く夫と半分ずつ分けて...

夫はレバーが食べられないから、今日もレバーを独り占めできました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190526195202j:plain

 

餃子越しの冷やし中華がもうなくなっていたので、

あわてて

本格的にご飯を食べ始めました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190526195206j:plain

 

残りのび~ると、スープも全部飲みました。

 

ごちそうさまでした。

 

今日選んだメニューの組み合わせは正解だったと、

我々夫婦は満足していました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190526195208j:plain

 

飲んで食べてこんなに安い…

ありがとうございます。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190526195211j:plain

 

いつまでまでか分からないけど、

オールタイム290円の生ビール祭り開催中です~!

 

 

リンガーハットの餃子定食も食べました。

 

ボリュームの面ではいい勝負、餃子の味はどちらも美味しいけど、リンガーハットのほうが私は好みです~。^^

 

sumomomomoko.hatenablog.com

 

 特に餃子定食に、むちゃくちゃ思い入れがある訳ではないですけど...

 

sumomomomoko.hatenablog.com

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190526195232j:plain

 

マシューが暑い暑いと言うので

初夏仕様でカット。

手作り感満載のおうちカット^^

 

歩き方もほぼ正常に戻ったから、久しぶりにお風呂にも~

疲れたのか爆睡しています。

 

良い夜を♪