すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

昼顔

 

窓際のふたり。

 

 

 

もうひとり来ました。

 

 

 

散歩中に見つけた黄色の花。

 

周りに小さい花がたくさんあるな〜と思いながら

 

 

 

夫に話しかけたら、もう散ってしまった花のようだと。

 

散っても可愛いですね。

 

 

 

桜の種類が分からないけど、薄いピンク色の花も咲いていました。

 

お天気が微妙で暗い。。

 

 

 

夜は、スシロースシロー。

 

夫の好きな、玉ねぎトッピングのサーモンが復活していました。

知らない誰かも夫と好みが一緒のようです。

 

 

 

家に帰ったら、マゴがおじいちゃんの隣にきて小さくなりました。

 

夫が最近『孫』を歌ったりしています。

 

 

 

 

テーブルの向きを変えました。

マシューがよく見えるように、ソファ方向にしていましたが、元通りに窓方向に。

 

もうパソコン越しに猫たちの劇場も見られなくなりましたが^^;

 

 

 

猫たちの昼顔はこんな感じ。

 

 

 

玉三郎も穏やかな顔。

 

 

 

くろちゃんとアキは、黒くてちょっと分かりにくいですね。

 

 

 

違う日の昼顔。

 

 

 

玉三郎は寝てるときが一番放心状態でかわいい。

 

 

 

 

この日は、孫くろもかなりぐっすり寝ていました。

 

 

 

最後に、、違う日。

 

 

 

孫だけ、起きていました。

 

 

 

孫は時々、意味深長に微笑んでいます。