すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

本物のフルーツポンチ

 

ゴールデンウィーク中に、くろちゃんと一緒に昼寝。

 

 

 

白い手がかわいい。

 

 

 

夕方前に、少し散歩をしたり。

 

 

 

晩ごはんは、サバ缶で手巻き寿司。

 

細かく切った新玉ねぎにマヨネーズを混ぜたら、結構美味しい。

 

 

 

夫が200円で買ってきたそうで、前は100円で買ったのに、高くない?と言いましたが、、値上がったのかな。

 

でも、高いからなのか、普段より美味しく感じました。笑

 

ツナ缶もあり。

 

 

 

日本酒がすすみました。

 

 

 

ほのぼのとした韓国ドラマを見ながら、いただきましゅー。

 

 

 

知り合いの方からいただいたもの。

 

フルーツポンチって芸人グループの名前だと知ってましたが、こんな食べ物だったんですね。

 

 

 

いつもくろちゃんの美味しいものを冷蔵庫の中から出してあげるから、

冷蔵庫を開けると、くろちゃん登場。

 

 

 

玉三郎は体も大きいけど、尻尾も長い。

 

 

 

そして、尻尾の根っこが太い。

 

 

 

でも、目は小さい。

 

 

 

くろちゃんのわりとバシッと大きい目を見てから、スシローへ。

 

 

 

まぐろはらみのユッケ。

 

 

 

久しぶりに、コハダ。 美味しかったです。

 

 

 

ただいま。

 

 

 

帰ってきたら、くろちゃんは猫展望台に。

 

 

 

玉三郎が目をちょっと大きく開けていました。

 

 

今週のお題「何して遊ぶ?」

くろちゃんと昼寝

 

 

韓国に行ってきた話を書き始めました。。

karaichi.com