すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

張り切りボーイ

f:id:sumomomomoko:20190707020815j:plain

今日の昼は、カレーでした。

 

片方を激辛にしてみたら、確かに激辛でした。

わお^^;

 

 

f:id:sumomomomoko:20190707020830j:plain

車で待っていたマシューと薬局の近くを散歩。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190707020825j:plain

まだ紫陽花が!

 

 

f:id:sumomomomoko:20190707020827j:plain

淡い紫色、綺麗でした。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190707020832j:plain

家に帰ってから、白熊アイスを。

 

白熊アイスっていろんな種類がありますが、一番好きなものがスーパーになくて残念…

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190707020835j:plain

先週と同様に、えびすさんの番組を見ながらひと休み。

 

えびすさん一人の旅だったのですが、やっぱり一人は駄目だなと思いました。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190707020838j:plain

マシューは明日手術です。

 

お腹の出来物を切る手術ですが、無事に終わりますように。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190707020841j:plain

昔住んでいたマンションの管理人のおじいちゃんからつけられたあだ名は、

 

張り切りボーイ。(吠えまくっていたので)

 

張り切り老人になってしまったマシューに頑張ってもらいたい。