すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

カライチ、始めました。

f:id:sumomomomoko:20190108232745j:plain

 

以前から作りたかったサイトがあって、ドメイン取得をしたのが去年の今頃。

あっという間に一年が過ぎちゃいました(汗

 

仕事が忙しい、飲みに行くなどで、あまり手をつけられてなかったのですが、やっと大きな枠が完成。

 

サイトの名前は「カライチ」

いろんな意味を込めてカライチ^^

 

こちらのサイトからは、韓国料理や韓国に興味のある方に生き生きとした本場の情報を共有していきたいと思っています。

K-POPも好きなので、日本には知られていない韓国の名曲なども紹介したいなーと思っています。

 

まだ記事は2個ですが(汗

下のところにインスタグラムを入れたら、今のところ、ほぼマシューのサイトみたいだけど^^;

良かったら見てください~。

作ったばかりなので、おかしいところがあったら教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

 

karaichi.com

 

記念として、トップ画面のキャプチャを撮りました。笑

 

karaichi

 

こちらのブログでは、いつも通りに日常記録。

今日確認してみたら、ちょうど3年前の1月31日にこのブログを始めたではありませんか。

いつも見てくださる方には、心からカムサハムニダ!

これからも、よろしくお願いします。