すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

健康診断後の食事は、これでお決まり

昨日の朝

健康診断のため、新宿のとある病院に。

 

普段の出社時間より早かったから到着した時点で疲れてた。

 

 

 

健康診断の病院ってなんでどこもこんなに綺麗なんだろう。

 

高級ホテルに来た気分になり、少し旅行気分。

 

でも、胃のレントゲンでバリウムを飲まされ、

旅行気分は一瞬で吹っ飛んじゃいました。

 

 

 

検査を全部終えたあとは、病院内のカフェみたいなところで

コーヒーとアーモンドをいただきました(勝手に)^^

 

バリウムのあとのコーヒーは、体によくなさそうだけど…

 

 

 

 

寒い寒いといいながら、オフィスへ。

 

 

 

都市も冬の景色ですね。

 

暗い…昨日こんなに天気良くなかったっけ…

 

 

会社についてから、すぐランチに出かけました。

 

 

 

健康診断後は、

いつも日高屋でレバニラ炒め定食を食べます。

体の中の血がなくなったのでなんとなく良さそうです。

美味しいですし~

 

 

相席のおじさんが、これを食べていたから、

それを見て影響を受けて注文したと(おじさんに)思われたかもしれませんが、

私は入る前からこれを食べようと考えていましたよ!

 

 

 

 

お風呂から出たら、

いつもソファの左側には夫、

右側にはマシューが仲良く寝ています。

 

この日は、夫が手の平のツボを押したまま

寝込んでいたので、大したものだと思いました。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BrPyL54B0Bk/

青空と紅葉とマシュー🐶파란하늘 단풍 그리고 마슈🐶@hellosumomo