すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

待っていた人とチューを交わす風景の裏には…

f:id:sumomomomoko:20190405233741j:plain

先週の日曜の朝。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190405233745j:plain

テニスサークルをサボり、マシューと優雅に朝散歩♪

 

 

f:id:sumomomomoko:20190405233748j:plain

マシューが眺めている視線の先にはわんちゃんが。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190405233753j:plain

今年も近所の家の桜はきれいに咲いて、マシューの散歩の道でお花見ができます。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20190405233801j:plain

あ、でもこれって桜ではなくてモモの花だったっけ。

毎年同じことを考えている^^;

 

 

f:id:sumomomomoko:20190405233758j:plain

マシューはまた何かを待っている様子。

 

それはそれは

通りすがりのわんちゃんではなく、

 

 

f:id:sumomomomoko:20190405233806j:plain

このひとだったかもしれません。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190405233809j:plain

ふたりはラブラブ。

 

今朝、私が先に起きてキッチンにマシューと一緒にいたときに、寝室から夫の悲鳴が。

「助けて~、そばにマシューのうんちが落ちている」

 

最近、マシューは自分の口でお尻を舐めてポロッとうんちを落とすことがあるのです。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190405233813j:plain

そのような、セルフ・ウォッシュレット?した口で

夫とチューを交わす温かい風景。

 

 

f:id:sumomomomoko:20190405233816j:plain

その日の午後は、テニスサークルのお花見。

 

お弁当を食べてお酒を飲んで、

 

 

f:id:sumomomomoko:20190405233827j:plain

きれいな花束のような桜を楽しみました。

^^