すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

紅葉が舞い降る小平霊園でデートしようよ

f:id:sumomomomoko:20181202231203j:plain

5週連続で週末に行っている農家レストラン。

新しくできたばかりのこのお店に

毎週誰かと一緒に食事にするのが習慣(?)になった。

 

お店に入ると、お店の人が

また来たんかいな、

と温かい笑顔を見せてくれる。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20181202231211j:plain

ご飯を食べたあと、近くの小平霊園に

マシューを連れて散歩に♪

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20181202231214j:plain

夫が急にお腹が痛いと言って、

ゾンビみたいにトイレに向かっていく。

 

その後ろをマシューがついて行こうとする。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20181202231218j:plain

マシュー、そっちじゃなくて、

もっと紅葉が綺麗な道に行こう。

 

と私は提案をする。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20181202231222j:plain

トイレの近くのベンチに座って夫を待つ。

 

トイレから夫が出てくるのを

首を長くして待つマシューの後ろ姿。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20181202231226j:plain

夫が戻ってきても、

あまり待ってた感じを出さないのが

マシュー流。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20181202231229j:plain

持ってきたウクレレを弾きながら、

広い霊園で歌ってみる。

 

開放感があって気持ちいい。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20181202231233j:plain

夫とマシューの顔がつまらなそうになってきたから、

家に帰ろう。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20181202231236j:plain

あっちこっち、紅葉が広がっていく

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20181202231248j:plain

 

もう12月ですね。

平成最後の12月の最初の週末は、

よく寝て風邪を治しました。

^^

 

秋の道をマシューについて歩いた。 マシューが早足だから、最後に息が荒くなって(^^; 단풍길을 마슈와 걸었다.