すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

恋に落ちた夫とデリカシーのないやつ

 

朝起きたら、くろちゃんが夫と仲良く寝ていました。

 

後ろ足の付け根付近のハート、全開です。

 

 

 

くろちゃんが私のことが好きで私の隣で寝てるかと思ったら、ただ左側が好きだったみたい。

 

この前まで夫がいた場所で私が寝ていましたが、その時は私の足元にいて、、てっきり私のことが好きなのかなと思っていましたが…

 

 

 

「くろちゃんを見ると、詩を書きたくなる」

 

と夫が言うので、くろちゃんに恋してるのか、とツッコみました。

 

 

 

出かけようとしたら、

 

 

 

階段の上から、くろちゃんが警察みたいに隠れていて。

 

 

 

くろちゃん、行ってくるね。

 

 

 

知り合いが最近ハマっているという焼肉屋さんに行ってみることに。

 

プレモルの生中が400円という安さ。が良いとのことで私も?

 

 

 

千円くらいの焼肉定食でしたが、お肉が普通のチェーンより質が良い感じでした。

 

 

 

夫はハラミ定食、私はカルビ定食。

 

 

 

290円の牛レバーも頼んじゃいました。

 

 

 

レバーも軽く焼いて食べたら美味しかったです。

牛さんに感謝。

 

ごちそうさましゅー。

 

 

 

帰ったら、ソファーにはアキが。

 

今週も点滴を受けました。

今のところ、ごはんもよく食べるし、また同じ痙攣の症状は起こしてないですが…

 

 

 

窓際では、このふたりが険悪な雰囲気に。

 

 

 

箱に玉三郎が入っている時はぎゅうぎゅうでしたが、

くろちゃんが入ったら全然余裕で。

 

 

 

玉三郎の尻尾が左右に動いているところを、くろちゃんがずっと見てて

 

手が出るんじゃないかなと思ったら

 

 

 

大丈夫でした。

 

 

 

玉三郎が箱の上に乗って、また尻尾をブンブンと振る。

くろちゃんの顔に当たりそう。

 

デリカシーのないやつだな。。と言うかのようなくろちゃんの顔。

 

 

 

方向を変えて座ったくろちゃんと

 

 

 

方向を変えて座った玉三郎がいる穏やかな午後のひととき。