すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

ビッくらポンの仕組みとクロの不在

f:id:sumomomomoko:20210713232012j:plain

 

クロちゃん、照れた勢いで

うちの車を洗車してくれています。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20210713232021j:plain

 

ビビリ屋の玉三郎も

クロちゃんに少し慣れたみたい。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210713232024j:plain

 

足がしびれたのか、

ゆっくりと観察したいのか、座り込みました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210713232028j:plain

 

しかし、あいつ、よく来るな。。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20210713232030j:plain

 

夫が退院してから、数日後、くら寿司に行きました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210713232034j:plain

 

私は、くら寿司のイカの天ぷらが好きです。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210713232040j:plain

 

えんがわはいつも美味しい。

 

好きなものと、糖尿病にかかる人が好むものがかなり似ているから

気をつけないと。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20210713232045j:plain

 

ビッくらポンで、あたりが出ました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210713232054j:plain

 

さて、今回は?

 

でも、なんとなく分かってきました。ビッくらポンの仕組みが。

 

悪い感じで流れると、当たりが出て…

 

 

f:id:sumomomomoko:20210713232101j:plain

 

良い感じで流れると、ハズレが出ること。

 

そして、

このわんこを見るたび、マシューのことを思い出します。

耳のところが似ている^^

 

 

f:id:sumomomomoko:20210713232106j:plain

 

ふたりで外出が自由になった今もスシローの持ち帰りを時々。

ゆっくりドラマとか見ながら、お酒を飲みながら、食べるのもやっぱり良いですね。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210711222139j:plain

 

そういえば、今日はクロちゃんが来なかったです。

 

大丈夫かな?

隣の家でうちより美味しいご飯ごちそうになってお腹ぱんぱんで来なかったのかな…

 

心配と裏切られた感情が交差します。

 

 

今週のお題「寿司」