すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

くら寿司で起きたこと【速報】

f:id:sumomomomoko:20171021175103j:plain

速報です。

今日、マシューを抱いて向かったところは

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20171021175107j:plain

くら寿司

英語で言うと、Kura Sushi 

 

 

で、速報は…!

 

 

f:id:sumomomomoko:20171021175112j:plain

 

なんと、アタリが出た!

 

 

それも、一発でアタリ^^

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20171021175121j:plain

一ヶ月ぶりかな? 久しぶりに行ってみたら、

いろいろと、ハロウィン仕様になっていました。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20171021175125j:plain

可愛いじゃないか。

 

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20171021175131j:plain

私は食べ物に関しては、かなりチャレンジャーなので、

いつも新メニューをチェックし、気になるものを食べます。

 

これは、玉ねぎのせのコハダ!

 

名前は覚えてませんが、くら寿司のオリジナルソースがかかっていますが、美味しかったです。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20171021175137j:plain

もりもり貝柱は、さっぱり味。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20171021175142j:plain

なんか手巻き寿司が出たなーと思って頼みました。

 

頼んだ後、このメニューを見たら、なんと

シャリのご飯の代わりに、大根の酢ものにしたという…!!!

 

それは要らないな ><

普通のご飯が好き。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20171021175145j:plain

来ました~

 

まあ、美味しいけど、

やっぱりご飯がないとお寿司じゃないでしょ~

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20171021175150j:plain

すり身を使ったコロッケ。

熱々~

 

思ったより苦さより甘さが引き立ったけど、美味しくいただきました。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20171021175155j:plain

締めは、うなとろで。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20171021175201j:plain

車でぐっする寝ていたマシューを起こして

スーパーに向かいました。

 

今週こそ、「作り置き」を実践してみようっと!

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20171021175207j:plain

スーパーで買ったロールケーキを食べようとしたら、

 

金麦のキャンペーンを思い出して

金麦の皿を出して写真を撮りまくりました。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20171021175211j:plain

隣で夫がめんどくさいって~^^;

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20171021175215j:plain

金麦のキャンペーンには、当らないだろうな~

くら寿司のガチャには、当たったけどなー

 

 

雨のなか、

そんな土曜日を過ごしました。

 

いろいろ書きたいことはありますが、今日はくら寿司の速報だけ書こうと思います。

 

 

この前、何かの記事に

「食べたものを載せるブログは、だれも読みたくないウ◯コみたいなものだ」

書かれていましたが……

とにかく、今日はくら寿司でこんなものが

私の胃袋を癒やしてくれました^^

 

今週のお題「私の癒やし」