すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

1年が過ぎて、また春。

f:id:sumomomomoko:20220412231621j:plain

 

春だからなのか、それとも

 

 

f:id:sumomomomoko:20220412231623j:plain

 

家に慣れてきたせいか、くろちゃんの遊びたいが止まらないです。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220412231626j:plain

 

一緒にあそぼ〜 と誘ってきます。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220412231628j:plain

 

私のズボンのプーちゃんにもちょっかいをだして。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220412231632j:plain

 

ちらっと私を見てから、

 

 

f:id:sumomomomoko:20220412231634j:plain

 

めちゃくちゃ猫パンチを食らわしていました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220412231603j:plain

 

先週の日曜は、マシューとさようならしてちょうど1年になる日。

 

狭山公園に行きました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220412231559j:plain

 

ずっとマシューの隣で見守ってくれているマ代理(デリ)も連れてきました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220412231605j:plain

 

1年前と同じく、すごくいいお天気でした。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220412231608j:plain

 

心臓の弱かったマシューと散歩するには暑い日だったけど、今のマシューなら全然大丈夫でしょうね。

 

もうリードなしで気持ちよく走り回れます。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220412231610j:plain

 

マシューと一緒に写真を撮った枝垂れ桜が、今年も綺麗でした。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220412231613j:plain

 

マシューが残してくれた素晴らしい季節。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220412231615j:plain

 

マシューのようにマデリを抱いている夫と一緒に、

 

 

f:id:sumomomomoko:20220412231618j:plain

 

マシューとよく歩いた道のりをゆっくり散歩して帰りました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220412231637j:plain

見えなくなったけど、

 

ソファのどこかで

マシューとミルも一緒に昼寝しているかもしれない。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220412231634j:plain

マシューはくろちゃんのように猫パンチはしなかったけど、

 

なついてくれるくろちゃんからも時々、マシューを感じたりしています。