すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

ワクチン3回目とクログ

f:id:sumomomomoko:20220324230746j:plain

 

昨日、ワクチン3回目を受けましたが、当日はなんともなかったけど、

翌日の今日は朝から頭痛がひどくて。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220324230749j:plain

 

ロキソニンを飲んだら、結構効く感じだったから、早く飲めば良かったなと。。

 

ソファカバーの下をくぐる玉三郎をガン見しているくろちゃん。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220324230752j:plain

 

今週、3月の雪の日。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220324230754j:plain

 

ときどき、退屈そうな顔をしているくろちゃん。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220324230812j:plain

 

最初、ハチワレのスタイルがミルと似ているなと思いましたが、

よく見比べてみると、かなり違う。。

 

ミルはやっぱり女の子らしく可愛らしい顔で、

 

 

f:id:sumomomomoko:20220324230757j:plain

 

くろちゃんは、男の子って感じ。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220324230800j:plain

 

いたずらも好きで、、玉三郎にタックルをしかけたりも。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20220324230803j:plain

 

まだ一緒にくっついて寝たりせず、くろちゃんだけ一人で離れたところにいることが多いです。

みんな人見知りなのかな。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20220324230806j:plain

 

くろちゃんは、いつからか、私の目覚まし時計になってくれて、

 

 

f:id:sumomomomoko:20220324230809j:plain

 

アラームが鳴る1,2時間前から起こすことが多くて、最近寝不足です。

いまも居眠りしながらブログを。。

 

くろちゃんのおかげで朝型人間に変わりつつあります。