すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

くろ&とろ

f:id:sumomomomoko:20220321224823j:plain

 

くろの向こうに見える梅の花。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220321224827j:plain

 

ほぼ散ってしまったね、くろ。

 

と、話しかけたら、ケロッとした顔。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220321224829j:plain

 

仲いいね。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220321224833j:plain

 

と話しかけながら、触ろうとしたら、攻撃モード。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20220321224856j:plain

 

ドラマの向こうの猫劇場はけっこう平和な感じです。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20220321224835j:plain

 

この前、イオンのスポーツ売り場に行ったら、半額セール中で。

3,190円の帽子を300円でゲットできました。らっきー

 

とろ、美味しいのに、売れなかったっぽいです。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220321224858j:plain

 

TORO帽子を被ってスシローに入ったら、

急に恥ずかしくなって、慌てて外しました。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20220321224901j:plain

 

キャンペーン中のタイも、サーモンも美味しかったです。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220321224904j:plain

 

トロを食べたり〜エビを食べたり。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220321224907j:plain

 

ごちそうさましゅー。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220321224910j:plain

 

スシローのあとは、友達のプレゼントを買いに、入間にあるアウトレットに行きました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220321224838j:plain

 

ソファで寝ている夫の足のもとに、みんな集合。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220321224841j:plain

 

アキが、匂いをくんくん

 

 

f:id:sumomomomoko:20220321224844j:plain

 

くろちゃんがいるところ、

 

 

f:id:sumomomomoko:20220321224847j:plain

 

マシューもそこが好きだったのに…。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220321224850j:plain

 

うちに入ってきてあまり経ってないくろちゃんが一番甘えん坊。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220321224853j:plain

 

こんなに甘えん坊なのに、外でよく暮らせたなと感心します。

 

 

 

今週のお題「買いそろえたもの」

とろの帽子