すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

窓際の椅子の乗車人数

 

古くて捨てようと思っていた椅子が、猫たちに人気スポット。

 

先に座っていた玉三郎の後ろに、

くろちゃんがスッと後ろから入り込むところを目撃しました。

 

 

 

玉三郎が怒ると思いきや、くろちゃんの頬にチューを。

 

 

 

くろちゃんの耳を見ると、チューに慣れてない感じ。

 

 

 

 

玉三郎が食パン姿勢に入ったので、椅子の上はぎゅうぎゅうです。

 

 

 

「狭くても玉三郎さんのお尻が暖かくて気持ちいいです。」

 

 

 

昼は、キムチチヂミを作ってご飯のおかずに。

 

 

 

ご飯のあと、見たら、くろちゃんが独り占め。

 

 

 

見ていると、なぜかお腹を見せてくれます。

 

 

 

触ったら、うとうとしてる感じ。

 

1年間外でご飯をあげているときは、ほぼ触らせてくれなかったのに、こんなくろちゃんには唖然とします。

 

 

 

その頃、玉三郎とアキはソファで。

 

 

 

遅い午後は、くろちゃんが玉三郎に、どうぞ。

 

 

 

 

そして、夕方は、私の椅子の上でお仕事を。

 

 

 

晩ごはんは、ちょっとヘルシーに。

 

味噌は、秩父のおなめ。

 

 

 

夜は、ソファで熟睡。

 

くろちゃんのように、朝型人間になるためには、夜は早く寝たほうが良さそうです。