すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

人間枕が好き

 

今朝、起きたら、くろちゃんが夫の腕枕で寝ていました。

 

おはよう。

 

 

 

今日の午後、郵便局への散歩道。

 

 

 

桜の花びらが雪のように降っていました。とても綺麗。

 

 

 

今週末から桜まつりをやっているところが多いみたいですけど、

 

もうだいぶ散ってきた感じで。。ハゲザクラ祭りになりそうです。

 

 

 

くろちゃんは床、玉三郎はベッドにいましたが、

 

 

 

ちょっと後で見たら、入れ替わってました。

 

 

 

この前、初めて作ってみた高菜のキムチ。

 

 

 

冷蔵庫で熟成中ですけど、いい匂いがします。

 

 

 

いちごが1パック190円で売ってたから、2パック購入。

 

 

 

くろちゃんは、しょっちゅう人の膝の上に上がってくるので

 

なんで1年以上触らせてくれなかったの? と、100回以上くろちゃんに聞きました。

 

 

 

この日は、食事中に、夫の背中経由で、、

 

 

 

私の膝に登り、、

 

 

 

自分の納得できる場所に微調整しながら座り、、

 

 

 

すぐ横になり、、

 

 

 

まだ、食事中なのに、、

 

 

 

私の腕を抱き枕にして、、

 

 

 

幽霊ポーズになって、、

 

 

 

熟眠してました。

 

 

 

この前、イケアで買ってきたくろちゃん枕?

 

 

 

くろちゃんも気に入った様子です。