すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

散歩と白熊と黒霧ですか。

f:id:sumomomomoko:20200705003700j:plain

 

マシューと散歩した日。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200705003703j:plain

 

遠くで、息を殺して潜伏しています。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200705003706j:plain

 

私に向かって真顔で直進。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200705003709j:plain

 

そして、ふ~んって感じ。

 

潜伏していた私にサービスだったようです。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200705003713j:plain

 

マシューは友達に熱弁を吐いていましたが、

 

友達は、全然無視していました。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20200705003717j:plain

 

白熊アイス。

 

最近、冷凍庫に入っているアイスクリームが溶けちゃうから困っています。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20200705003721j:plain

 

違う日の散歩道。

 

これは、友達に会った時の顔。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200705003724j:plain

 

通り過ぎる方が、全然動いてないマシューを見て可愛い~と言いながら年を聞きました。16歳です~。と言ったら、

 

「老犬も可愛いですよね~」

 

新型コロナになってから、マシューの散歩中に声をかけられることが増えました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200705003728j:plain

 

この日は、椅子の足に

 

 

f:id:sumomomomoko:20200705003731j:plain

 

額を当てて寝ていました。

 

ツボが押されて、熟睡~

 

 

f:id:sumomomomoko:20200705003737j:plain

 

今日は、スーパーで買ってきた焼き鳥と巻きずしで黒霧の水割りを飲みました。

 

夫が体を冷やしすぎるなとうるさいのでお湯割りにしようと思ったのですが、まだ水割りのほうが好きです。