すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

おうち時間の慣れ度

f:id:sumomomomoko:20200521204600j:plain

 

足元で

く~ん

とマシューが絞り出す声が聞こえると

抱きあげて仕事をします。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200521204603j:plain

 

こういう時は、なんだか、すごく

働くママになったような気分になります。

 

 f:id:sumomomomoko:20200521204543j:plain

 

大体は、足元でよく寝ているんですけど。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200521204607j:plain

 

昼の散歩。

 

写真を撮っている私をいつもバカを見るような目でちらっと

 

 

f:id:sumomomomoko:20200521204546j:plain

 

そして、私はマシューのお尻を追っていく。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200521204550j:plain

 

歩いていく道には、レンゲがいっぱい咲いています。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200521204553j:plain

 

マシューは、白い線をきっちりと沿っていくスタイル。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200521204538j:plain

 

チキンジャーキーが出来ました。

マシューのおやつとして(夫が)作りましたが、あげながら私も結構食べています。

 

お題「#おうち時間」慣れましたか?

慣れすぎました。