すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

三井ショッピングパーク&mallの新規登録クーポンで、ニューバランスを3000円で購入できた!

f:id:sumomomomoko:20180204002616j:plain

マシューが寝ている向こうには、

 

 

f:id:sumomomomoko:20180204002628j:plain

ロジャー・フェデラーがいます。

 

 

私とほぼ同じ年だけど、何年か前から「おじさん」と呼ばれているみたいです。

スポーツ界では、そういう年なんですね…

あ… スポーツ界でなくてもそう呼ばれる年かな?^^;

 

今回の全豪オープンでは1位を取って、珍しく涙を流しましたね~。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180204002608j:plain

以前からテニスシューズが欲しかったのですが、そんなにテニスにお金をかけたくなかったので、3千円台で探していました^^

アマゾン、楽天で探しても3千円台は少ないし、あってもあまりデザインが気に入らなくて保留中でした。

夫が3千円台はハードル高いと…

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180204002613j:plain

ところが、やっと3千円台の気に入ったシューズが購入できました。

 

もともと5千円以上するこのニューバランスが、クーポンで3000円ちょっとくらいで買えたのです~!

 

三井ショッピングパークが新しくオンラインショップをオープンした記念キャンペーンとして、3月5日まで新規登録した全員に「2000円」のクーポンをプレゼントしているので、もし興味のある方はぜひ利用してください。

 

mitsui-shopping-park.com

 

 

このおかげで私も気に入ったシューズをお安く購入できたので、ぜひ共有したいと思いました~!

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180204002834j:plain

この前、雪が積もった時。

庭にマシューを出す時は、服が濡れないように、こんな感じに。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180204002837j:plain

よく見たら、右手が脱げている^^;

 

日本の漫画「ガラスの画面」の紅天女を思い出したのですが… 確かこんなスタイルでマヤが着ていたような気がします。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180204002841j:plain

紅天女、吠える。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180204002844j:plain

急に、口裂け女みたいになった。

 

 

動画を撮ろうとしたら、夫から呼ばれて行っちゃいました

雪で足がびしょ濡れ^^;