すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

ムチムチとマシュー

f:id:sumomomomoko:20200725191722j:plain

 

時々食べたくなるクリームパスタ。

 

サイゼリアに負けない味^^

 

 

f:id:sumomomomoko:20200725191734j:plain

 

時々食べたくなる餃子。

 

近所のスーパーで売っているものですが、これで500円。冷凍よりはちょっと高めだけど、お気に入りで時々~

 

 

f:id:sumomomomoko:20200725191801j:plain

 

時々食べたくなるずんだ餅。

 

つるんとお餅が美味しい~~

 

 

f:id:sumomomomoko:20200725191731j:plain

 

よ~く食べて、座りっぱなしの仕事の繰り返し。

 

通勤時のカロリー消費もなくなったので、体が柔らかくムチムチになってきました。

 

マシューは、よりかかりやすくて良いそうです。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200725191757j:plain

 

食卓でパソコンを開いて仕事をしていると、私の足を踏んで横になるマシュー

 

それは、ただ、スキンシップで気持ちが良いのかなと思いきや、

 

 

f:id:sumomomomoko:20200725191739j:plain

 

私がどこかに行くのを把握するための企みなんだと最近気づきました。

 

裸足のときも、踏まれています。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200725191754j:plain

 

お腹が空いた時には、せめてきます。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200725191745j:plain

 

そして、マシューの額には

 

 

f:id:sumomomomoko:20200725191749j:plain

 

やっぱりツボがあるみたいです。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200725191725j:plain

 

汁なし薬混ぜごはん。

 

マシュー、怪しむ顔。

 

 

今週のお題「2020年上半期」

下半期は、むちむちを減らしたいです。