すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

内定をゲットいたしました。

f:id:sumomomomoko:20170811200754j:plain

金麦が切れました。

ウィスキーもなし。

今日は、久々に家にお酒がない日です。><

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170811200800j:plain

先週、胃袋に入った手巻き寿司です。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170811200716j:plain

今週の月曜は、学校の修了式でした。

 

駅から学校までトボトボ歩いて行った道で、

いつも可愛いな~と思って見ていたこの絵と文字。

 

記念で写真を撮りました。

小さな洋服直しのお店です。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170811200722j:plain

修了式は予想外に早く終わり(少し予想していたが)、

打ち上げで予約していたお店の時間まで2時間以上空いてしまう事態が発生。

 

 

空いた時間まで、「居酒屋派」「カフェ派」に分かれ、飲んでいました。

私はご覧の通り、居酒屋派!

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170811200725j:plain

2次の予約したお店が終わってから3次のお店は、中華料理屋さん。

このピータン、なんと100円!

 

ピータンはそこそこ美味しい程度でしたが、

それ以外のお料理はかなり美味しくて、また行きたいと思いました。

 

一部はその後、カラオケに行きましたが、私は涙を流しながら、終電で帰りました。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170811200820j:plain

 

予想より早くて自分もびっくりしているところですが、

お盆休みに入る前に最終面接に行った会社から内定をいただきました。

本当に嬉しいです(涙

 

 

ポートフォリオのWEBサイトには、ブログも載せているので、面接に行った、もしくは行くはずだった会社の方々も見ていらっしゃるかもしれませんが、私に興味を持ってくださった方々に本当に感謝の気持ちを伝えたいです。

特に三軒茶屋の会社の方々… 最初の面接だったのでカッチカチに緊張していてうまく喋れなかったのですが、親切にしてくださって本当に感激でした。ありがとうございました!!!

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170811200825j:plain

面接の帰り。

昼の思い出横丁は、閑散としていました。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170811200829j:plain

太ったのか、服がきつくて一杯する気にはなりませんでしたが…

 

(きつくなくても一人で飲めるには、もうちょっと訓練が必要そうだけど)

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170811200845j:plain

内定をもらったって?

嘘でしょ?

 

とマシューは驚いた様子。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20170811200849j:plain

最近、マシューは体重計に頭を乗せて寝るのがマイブームです。

 

 

就職活動、頑張って!

サイト制作、頑張って!

ももさんなら、大丈夫だよ!

と励ましてくださった方々にも感謝です^^

本当にありがとうございました!

 

 

35億、キャリアウーマンを目指して頑張ります。